47001
ライブレストラン シーブリーズ

ライブレストラン 丸太小屋 シーブリーズ

迷惑となる書込みはしないでください。
不適当と判断した場合予告無く削除いたします。
[ HOME一覧表示新規投稿記事修正・削除管理用 ]


[993] ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/07/17(日) 15:58 [ 返信 ]
無事終了いたしました。

大勢の方に来ていただき、大変盛り上がったライブになりました。
たくさんのお祝いのメッセージやプレゼント
ありがとうございます。

チョーさん・さっちゃん
笑美TAKUさん
ASPさん
NSBさん
お疲れ様でした。

応援にきてくれた皆様
ありがとうございました。

これからもミルフィーユ
どうぞ宜しくお願い致します。


[994] RE:ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/07/17(日) 17:12
昨日はありがとうございました。
心に残る素晴らしい時間を
皆さんと過ごすことができ
本当に幸せでした。

皆さん、ありがとうございました。
これからも、めぐちゃんとゆっくりですが
楽しめたらと思っています。

このような皆さまとの出逢い、ご縁をいただき
感謝致します。
変わらず宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


[995] RE:ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:チョー♪ Date:2016/07/18(月) 23:32
めぐちゃん、ゆうちゃん、おめでとう〜
20年目指して頑張ってください♪



[996] RE:ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:チョー♪ Date:2016/07/18(月) 23:36
もう一枚♪


[997] RE:ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:チョー♪ Date:2016/07/18(月) 23:41
さらに♪(笑)


[998] RE:ミルフィーユ10周年記念ライブ Name:ナイちゃん Date:2016/07/18(月) 23:53
めぐちゃん、ゆうちゃん
ありがとうございました*\(^o^)/*

これからもよろしくお願い致しますm(__)m

チョーさん、集合写真ありがとうございますm(__)m

[988] 16日 マンスリーライブ Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/07/09(土) 14:01 [ 返信 ]
ミルフィーユお陰様で10年になりました。

節目という事でライブをやらせていただきます。

いつもより緊張しているのですが!
笑顔がもちあじの「ゆう」&「めぐ」

笑顔でがんばりま〜す(●^o^●)
よろしく〜♪


[989] RE:16日 マンスリーライブ Name:ナイちゃん@NSB Date:2016/07/09(土) 14:32
めぐちゃん、こんにちは*\(^o^)/*
いよいよあと一週間ですね

我々NSBも少しでも花を添えたいと思います。

よろしくお願い致しますd(^_^o)

[990] RE:16日 マンスリーライブ Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/07/09(土) 15:44
ナイちゃん、ありがとうございます。
宜しくお願い致しますね!

10年、何だかあっという間でした
節目ということで、お時間いただき
ありがとうございます。
皆さんにお目にかかれるのも
とても楽しみにしています。


[991] RE:16日 マンスリーライブ Name:ナイちゃん@NSB Date:2016/07/09(土) 16:20
ゆうちゃん、こんにりは
本当に10年があっという間ですね。

シーブリーズも明日から24年目に突入です((+_+))

来週はよろしくお願い致します。

[992] RE:16日 マンスリーライブ Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/07/09(土) 20:08
シブリ、24年目なんですね〜♪
おめでとうございます


[985] 中村さんライブ終了しました〜 Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/06/26(日) 10:45 [ 返信 ]
指折り数えてまっていたライブ。
雨雲もスタッフの意気込みで吹き飛ばせて、良かったです!

今年も楽しかったですねぇ〜〜〜〜。

中村さんの笑顔・池田さんののりのりの演奏
会場のみなさんの笑顔・拍手
そして、シブリスタッフの満面の笑顔。

中村さん素敵な楽しいライブをありがとうございました。
ご来場頂いた沢山の方々、ありがとうございました。

Abu実行委員長、ナイちゃん、
スタッフの皆さん
お疲れ様でした〜。


[986] RE:中村さんライブ終了しました〜 Name:ナイちゃん Date:2016/06/26(日) 11:43
めぐちゃん
そしてスタッフのみなさん
昨日の中ちゃんライブ、お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m

みんなの協力で準備から打上げ終了まで、無事に終えることが出来ました。

来年は7月のツアーファイナル前になるとの事
その時はまたお世話になりますのでよろしくお願い申し上げます。

[987] RE:中村さんライブ終了しました〜 Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/06/27(月) 10:58
お天気にも恵まれ、今年も無事に
中ちゃんライブを終える事ができ、
ホッとしましたね!

ライブの時間もアッという間で
このままずっと聴いていたいなあと
思いました。

会場のセッティングしたあと
中ちゃんをお迎えするまでの
まったり感が何ともいえませんよね〜♪

デビュー記念日に相応しい
心に残る良いライブ、幸せ時間でした。

早くも来年が楽しみです♪


[984] いよいよ明日〜♪ Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/06/24(金) 15:24 [ 返信 ]
お車の方・電車でいらっしゃる方
皆様 道中気をつけていらして下さいませ。

お天気が心配ですが、シーブリーズのスタッフの意気込みで、雨雲をふきとばしたいです。

それでは皆様、明日お会いしましょう(●^o^●)


[981] 中村さんライブ Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/06/20(月) 13:23 [ 返信 ]
あとひと月と思っていたら、いよいよ今週末になりました!

嬉しさと緊張とが入り混じり。。。
もう、今から、わくわく・どきどき。。。

当日は中村さんや、来て下さる皆様を、笑顔でお迎えいたします。

スタッフのみんな〜!
ファイト・お〜♪

宜しくお願い致します。


[982] RE:中村さんライブ Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/06/20(月) 19:26
もういくつ寝ると〜♪

いよいよ今週の土曜日
中村さんライブ

中村さんにも喜んでいただけるよう
私たちも楽しみたいと思います

スタッフ一同
お待ちしていますね


[983] RE:中村さんライブ Name:ナイちゃん Date:2016/06/20(月) 19:31
いよいよ今週末ですね。
みなさんよろしくお願い致します。

[977] 中村貴之ライブは6月25日です Name:ナイちゃん Date:2016/05/24(火) 02:05 [ 返信 ]
今年の中村貴之ツアーライブは
6月25日に開催されます。

ご予約頂きましたたくさんの皆さんと
中ちゃんライブを盛り上げていきたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m

開催まであとひと月
おかげ様で定員まで残り10名程となりました。
ご家族やご友人で希望がございましたら
お早めにご予約頂ければ幸いです。

応援よろしくお願い致します。

シーブリーズ 小川

[978] RE:中村貴之ライブは6月25日です Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/05/25(水) 20:50
いよいよあとひと月になりましたね。

「ああしたらいいんじゃないのかしら」
「ここは、こうしたらいいのでは」
楽しいライブ、心地のよいライブができるよう
スタッフ一同がんばっています。

チケット、まだ余裕があるようです。
シブリの中村さんライブ・盛り上がりますよ〜♪〜
まだ、予約されていない方、いらしてくださ〜い。

Abuちゃん、スタッフの皆様
当日までがんばりましょう。
よろしくお願いいたします(*^_^*)


[979] RE:中村貴之ライブは6月25日です Name:ゆう♪ミルフィーユ Date:2016/05/25(水) 21:00
あら〜!
めぐちゃんもでしたか!

いよいよ、あと1ヶ月となりました
今年は決まってからが
早いですね!

中村さんの笑顔が目に浮かびます

ワクワク、ドキドキ楽しみです♪


[980] RE:中村貴之ライブは6月25日です Name:チョー♪ Date:2016/05/26(木) 01:43
記録係として写真を〜…って、最近全然カメラに触ってなかった(汗)
先日のライブから練習を始め、現在毎日我が家の生き物たち()撮ってます。

ライブにお越し頂ける皆さま、行ってみようかな〜♪って気になってきた皆さま。
当日は私に(いや、カメラに…)最高の笑顔を送ってください!
お待ちしてます



[971] ありがとうございました。 Name:kumasanchi Date:2016/04/25(月) 13:55 [ 返信 ]
4月23日
皆様のお陰を持ちまして
『kumasanchi10周年企画ライブ』
盛況のうち無事終了することが出来ました。

多くの皆さんから頂いたお祝いのメッセージやプレゼント。
あたたかい励ましの言葉など心に沁みました。

どうかこれからもkumasanchiをお仲間に加えて頂けたらと思います。

企画して下さったマー坊さん
ナイちゃんはじめシブリスタッフの皆様
快くゲスト出演して頂いた皆様
お忙しい中応援に駆け付けて下さった皆様
本当に有難うございました。


〜追伸〜

帰りの高速道路、一部通行止めの為一旦一般道を走る羽目になりチョット焦りました



[972] RE:ありがとうございました。 Name:ナイちゃん Date:2016/04/25(月) 22:19
Kumasanchiさん
土曜はありがとうございました。
あれだけのステージはなかなか出来ないほど
素晴らしかったですd(^_^o)

また5月.6月とありますがよろしくお願い致します。

シーブリーズ
ナイちゃん

[973] RE:ありがとうございました。 Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/04/26(火) 20:57
10周年おめでとうございます。
ライブ応援に行けなくてごめんなさい。
にこにこ笑顔の1号くんと2号ちゃん、
楽しいライブだった事でしょう〜。

これからも、素敵な歌や演奏をきかせてくださいねぇ(*^_^*)


[975] RE:ありがとうございました。 Name:kumasanchi Date:2016/04/29(金) 17:36
ナイちゃん&ママさん
大きな花束有難うございました。

予定より時間を大幅にオーバーしましたが
何だかとても短く感じるくらい楽しいライブでした。
2度のアンコールも嬉しかったです。

また5月も遊びに行きますので宜しくお願いします。


[976] RE:ありがとうございました。 Name:kumasanchi Date:2016/04/29(金) 17:40
めぐさ〜ん♪
ありがとうございま〜す!

デビュー同期のめぐファミリーと御一緒出来なかったのは残念でしたが
7月の10周年ライブ頑張ってくださいね〜(^0^)/


[969] 中村 貴之ライブ in シーブリーズ Name:Abu−ASP Date:2016/04/21(木) 18:59 [ 返信 ]
ども、実行委員長のAbuです。

2016年6月25日(土)に
4回目となる中村さんのライブを行う事となりました。
毎年7月の第3土曜日に開催していたのですが、
今年は中村さんソロ活動10周年という事で
7月24日に東京でツアーをスタートの為
この日を選んでいただきました。

準備期間が短くちょっと慌ててますが
中村さんが気持ち良く歌っていただき
ファンの方々には楽しい時間を過ごせるように
そしてまたシーブリーズに遊びに来ていただけるよう
スタッフ一同お待ちしております。
一緒に盛り上げましょ!



[970] RE:中村 貴之ライブ in シーブリーズ Name:ナイちゃん Date:2016/04/21(木) 19:38
ABU委員長
ありがとうございます。

いよいよ明日から先行予約の受付を開始です。
準備期間が短くスタッフの皆さんにもご迷惑をお掛けしてますが
どうぞよろしくお願い致します。

[974] RE:中村 貴之ライブ in シーブリーズ Name:めぐ♪ミルフィーユ Date:2016/04/26(火) 21:07
中村さんは勿論、きて下さるファンの方たちが、
気持ちよく楽しくすごせるような おもてなしをしたいと思います。

Abuちゃん、宜しくお願い致します。
スタッフのみんな〜 がんばりましょうね!


[968] 熊本地震災害義援金のお願い Name:ナイちゃん Date:2016/04/19(火) 13:29 [ 返信 ]
5年前の津波被害で大変な思いをし、たくさんの方々の暖かい励ましで今のシーブリーズがあります。
本当にありがとうございました。

さて、この度の熊本地震で被災された皆様の一助になればと、シーブリーズにお越しいただける皆さんに義援金のお願いをしております。

個人では本当に小さな事しかできませんが、個人もたくさん集まれば大きな力になります。

ご協力いただきいた義援金は全額、熊本県の開設する義援金口座へ寄付させたいただきます。

どうか皆さんのご協力をお願い申し上げます。

シーブリーズ
小川佐内


[967] 謹賀新年 Name:ナイちゃん Date:2016/01/02(土) 19:21 [ 返信 ]
あけましておめでとうございます。

旧年中は何かとお世話になり誠にありがとうございました。
皆様に喜んでいただけるお店と
益々充実したライブを企画していきます。

本年もどうぞお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。


[ HOME一覧表示新規投稿記事修正・削除管理用 ]

1件〜10件(全200件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき(誹謗中傷・迷惑となる投稿はしないでください。 好ましくない場合は予告無く削除いたします。)